メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

ラクマのクーポンは何曜日に配布?次回はいつ?発行のタイミングを調査!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラクマのクーポンは何曜日に配布?次回はいつ?発行のタイミングを調査!

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● ラクマのクーポンは何曜日に配布される?

 ラクマのクーポンの発行のタイミング・時間

ラクマのクーポンの種類

 

ラクマのクーポンは何曜日に配布?次回はいつ発行?

 

フリマアプリ「ラクマ」では、定期的に事務局からクーポンが発行されます。

 

そんなラクマのクーポンに対して、ネット上ではこのような声が多く上がっています。

 

「ラクマのクーポンはいつもらえる?」

「ラクマのクーポンが配布されるのは何曜日?」

「月曜日に多く配布される・・・?」 など

 

ラクマのクーポンは買い物がお得になるため、発行のタイミングを知りたい人が多くいます。

ラクマのクーポンの配布は曜日が決まっている?

 

そんなラクマのクーポンですが、残念ながら不定期の発行となっています。

 

そのため曜日は決まっておらず、何曜日に配布されるかが一切わからないようになっています。

 

また、曜日だけでなく発行される時間も決まっていません。

 

昼に配布されるケースもあれば、夜に配布されるケースもあり、時間も読めないのが特徴です。

 

ただし一番配布される確率が高いのが、昼の12時頃です。

 

お昼のランチタイムでラクマにログインをする人を狙っているのか、12時から配布スタートとなるクーポンが多いです。

 

そのため、12時頃にラクマにログインをしてみることがおすすめです。

クーポンは発行されると「お知らせ」に届く

 

ラクマではクーポンが発行されると、アプリ内の「お知らせ」に届くようになっています。

 

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

いつ発行されるかわからないラクマのクーポンは、必ずログインをしたらお知らせを見ることが重要です。

 

ここを見逃すとクーポンが配布されたかどうかがわからないため、ラクマにログインをしたら「お知らせ」は必ず目を通すようにしましょう。

 

ラクマで配布されるクーポンの種類は?10%・1000円オフも?

 

そんなラクマでは、下記のようなクーポンが配布されることが多いです。

 

【ラクマでもらえるクーポンの種類】

100円オフクーポン

3%オフクーポン

5%オフクーポン

7%オフクーポン

10%オフクーポン

1000円オフクーポン

 

そんなラクマでは、下記のようなクーポンが配布されることが多いです。

100円オフクーポン

ラクマのクーポンは何曜日に配布?次回はいつ?発行のタイミングを調査!

 

ラクマの100円オフクーポンは、利用金額に条件もなく発行されます。

 

大きい金額の購入の場合は少しの値引きにしかなりませんが、300〜500円程度の商品なら大きな割引となるので絶対に欲しいクーポンです。

 

また、出品をするだけで100円クーポンがもらえるキャンペーンが開催されることもあります。

3%オフクーポン

ラクマのクーポンの使い方!使えない・使い忘れた場合の対処法

 

ラクマでは比較的多く、3%OFFクーポンが発行されます。

 

これはキャンペーン期間中にラクマにログインをするだけでもらえるので、毎日ラクマにログインをするとゲットできる可能性が高いです。

 

さらに3%オフクーポンを一人5枚発行されることがあるので、有効期限内中に利用をすれば5商品に利用できることもあります。

5%オフクーポン

ラクマのクーポンの使い方!使えない・使い忘れた場合の対処法

 

上の3%と同様、5%オフクーポンも定期的に発行されます。

 

ただしこれも、ゲリラ的に発行されます。

7%オフクーポン

ラクマのクーポンの使い方!使えない・使い忘れた場合の対処法

 

これも3%・5%オフクーポンと同様、ゲリラ的にキャンペーンが行われラクマにログインをするともらえます。

 

ただし7%オフの場合は、利用できる金額に条件がついていることが多いです。

10%オフクーポン

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

ラクマの10%オフクーポンは、ほとんどがラクマ公式ショップで使えるものです。

 

そのためブランドの商品でしか使えないことがほとんどです。

 

10%オフになると割引金額が大きくなるため、商品の金額にも条件がつきます。

 

ただしラクマ公式ショップのクーポンは頻繁に発行されているので、ログインをすると高確率でもらえます。

1000円オフクーポン

ラクマくじ 

定期的に行われているラクマくじでは、キャンペーン期間中にラクマで商品を出品をするとくじを引くことができます。

 

このラクマくじは、最大で1000円オフになることもあります。

 

再出品でも出品にカウントされるため、出品者さんはこの機会に再出品をすることがおすすめです。

 

また、ラクマ公式ショップでは、ブランドによって1000円オフクーポンを発行することがあります。

 

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

1000円クーポンも10%オフクーポンと同様、利用できる商品価格が決まっています。

 

こちらも大きい買い物をするときに利用することがおすすめです。

 

ラクマのクーポンは何曜日配布かがわからない!こまめにログインを

 

ラクマのクーポンは、不定期に発行されるものがほとんどです。

 

そのため何曜日に配布されるかがわかりません。

 

ただし昼12時スタートで配布されるクーポンが多くあるため、昼12時を目安にこまめにログインをすることがおすすめです。

 

ぜひラクマではクーポンをゲットして、お得に買い物をしてみてください。

 

ラクマ出品者さんにおすすめ情報・サイト

 

ラクマ出品者さんにおすすめの情報やサイトをまとめています。

 

興味があるものがあれば、ぜひ日頃のラクマ販売に役立ててください。

【仕入れ】グッズステーション

【ラクマ転売におすすめ】個人仕入れが可能なサイトまとめ

画像引用:ネット販売向け卸サイト「グッズステーション」

 

グッズステーションは、人気な輸入商品を卸販売しているサイトです。

 

主にAmazonで商品を出品している人向けになりますが、仕入れた商品をメルカリやラクマ、ヤフオクなどに出品することも可能です。

グッズステーションの特徴

人気な輸入商品を卸販売しているサイト

法人でなくても、個人でも会員登録可能

取引社数は6000件と取扱商品が多く、初心者でも仕入れしやすい

全品送料無料

購入した商品の「商品撮影・販売用画像」の作成サービスあり

(amazon・楽天・フリマアプリ・自社サイト等に対応)

Amazon販売アドバイザーが、ショップの運営をマンツーマンでサポート

トレンドに準じて、売れ筋商品の輸入から新製品の開発まで行っている

取り扱い商品カテゴリー

家電・文房具・ベビー用品・マタニティ用品・ペット・ファッション・車用品・おもちゃ・DIY・ジュエリーなど

 

 

\ 個人仕入れが簡単にできる! /

グッズステーションをチェックする

 

【ブランド品買取】ブランディアBell

画像引用:オンラインのブランド買取【ブランディアBell】

 

ラクマではブランド品の出品は「本物と証明ができるものに限り出品ができる」など、以前よりも厳しくなっています。

 

「ラクマでブランド品の出品が面倒・・・」と悩む方は、ブランディアBellがおすすめです!

 

来店不要でビデオ通話で査定をし、約15分の査定後すぐに入金をしてもらえます。

 

【ブランディアBellの特徴】

ブランド買取大手のブランディアのオンライン買取

ビデオ通話で査定・買取をしてもらえる

査定料・送料・キャンセル料が全て無料

その場ですぐに査定額がわかる

1点あたりの査定時間は約5〜15分とスピーディー査定

取引に同意すればすぐに入金手続きをしてもらえる

商品の発送は入金後でもOK!

夜24時まで査定予約が可能

プライバシーに配慮したフィルター機能を採用

(顔や背景を隠した状態での利用が可能)

 

 

\ ブランド品出品が面倒なら! /

ブランディアBellをチェックする

【駐車場貸し】特P

画像引用:【特P】スペースを活用して副収入!バイクが置けるスペースでもOK

 

ネットで売れるのは、不用品ではありません!

 

「特P」では、自宅の駐車場や空きスペースを貸すことでお小遣い稼ぎができます。

 

フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、主婦のお小遣い稼ぎや副業としても注目されています。

 

【特Pの特徴】

空いている家の駐車場を登録するだけ

その時間帯に使いたい人に貸し出すことができる

自宅の駐車場なのでコスト0円

駐車場登録・初期費用・ランニングコストも完全無料

空きスペースでお小遣い稼ぎができる

花火大会の時だけ・サッカーや野球の試合がある時だけもOK

 

 

\ 空きスペースを有効活用! /

特Pをチェックしてみる