メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマ活用辞典

メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?スケジュール・もらい方は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?スケジュール・もらい方は?

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?

 Yahooフリマのクーポンの発行スケジュール

クーポンのもらい方・獲得方法

 Yahooフリマのクーポンの使い方

 

Yahooフリマのクーポンはいつ配布?スケジュールともらい方

 

フリマアプリ「Yahooフリマ」では、定期的に事務局からクーポンが発行されます。

 

そんなYahooフリマのクーポンに対して、ネット上でこのような声が多く上がっています。

 

「Yahooフリマのクーポンはいつもらえる?」

「Yahooフリマのクーポンが配布されるのは何曜日?」

「クーポン配布のスケジュールは決まっている?」 など

 

Yahooフリマのクーポンは買い物がお得になるため、発行のタイミングを知りたい人が多くいます。

 

そんなYahooフリマのクーポンですが、事前にスケジュールが公開されています。

 

事務局がお知らせで、クーポンの配布期間を教えてくれています。

クーポン配布スケジュールの確認方法

 

Yahooフリマのクーポン配布スケジュールを知るためには、まずは通知に届く「お知らせ」をチェックしましょう。

 

【通知(お知らせ)の確認方法】

Yahooフリマトップの右上のベルマーク>みんな宛

 

ここから「『今週の推しクーポン』開催のお知らせ」をタップすると、その週のクーポン情報を確認することができます。

 

Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?スケジュール・もらい方は?

 

また、みんな宛のページ下部の「お知らせ一覧を見る」をタップすると、下の方にお知らせカテゴリーが表示されます。

 

ここから「特集・キャンペーン」に絞り込むことで、クーポンやお得なキャンペーン情報のみを表示させることができます。

 

Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?スケジュール・もらい方は?

Yahooフリマのクーポンのもらい方

 

Yahooフリマでは、配布中のクーポンはYahooフリマトップの上部にバナーで表示されます。

 

Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?スケジュール・もらい方は?

 

現在配布されているもののみが表示されるので、このバナーをタップしてクーポンを獲得していきましょう。

 

また、クーポンをもらうためには、Yahooフリマ(Yahoo! JAPAN)へのログインが必要となるため、ログインしてから獲得していきます。

 

「クーポン獲得済み」と表示されたらクーポンを利用可能になります。

Yahooフリマのクーポンの使い方

 

獲得したクーポンは、Yahooフリマの購入時に利用できます。

1, 商品を選び、購入手続きに進む

欲しい商品の商品ページから、購入ボタンを押して購入手続きに進みます。

2, 利用できるクーポンからクーポンを選択する

クーポン条件を満たしている場合、クーポンの箇所に利用可能なクーポンが表示されます。

 

希望するクーポンを選択しましょう。

3, 値引きされていることを確認してから購入を完了させる

クーポンを利用したことで、値引きがされているかを確認しましょう。

 

問題がなければ購入手続きを完了させます。

Yahooフリマのクーポンは毎週配布!スケジュールを要チェック

 

Yahooフリマではとても親切なことに、ほぼ毎週お得なクーポンが配布されます。

 

「今週の推しクーポン」という名前もあるほどなので、ほぼ毎週といっても良いでしょう。

 

また、配布スケジュールを事前に教えてくれるので、それに合わせてクーポンを獲得して買い物するのがおすすめです。

 

ただしクーポンはカテゴリーが決まっているものがほとんどのため、対象カテゴリーを確認した上で正しく利用するようにしてください。

 

Yahooフリマ出品者さんにおすすめ情報・サイト

 

Yahooフリマ出品者さんにおすすめの情報やサイトをまとめています。

 

興味があるものがあれば、ぜひ日頃のYahooフリマ販売に役立ててください。

【仕入れ】グッズステーション

【Yahooフリマ転売におすすめ】個人仕入れが可能なサイトまとめ

画像引用:ネット販売向け卸サイト「グッズステーション」

 

グッズステーションは、人気な輸入商品を卸販売しているサイトです。

 

主にAmazonで商品を出品している人向けになりますが、仕入れた商品をメルカリやYahooフリマ、ヤフオクなどに出品することも可能です。

グッズステーションの特徴

人気な輸入商品を卸販売しているサイト

法人でなくても、個人でも会員登録可能

取引社数は6000件と取扱商品が多く、初心者でも仕入れしやすい

全品送料無料

購入した商品の「商品撮影・販売用画像」の作成サービスあり

(amazon・楽天・フリマアプリ・自社サイト等に対応)

Amazon販売アドバイザーが、ショップの運営をマンツーマンでサポート

トレンドに準じて、売れ筋商品の輸入から新製品の開発まで行っている

取り扱い商品カテゴリー

家電・文房具・ベビー用品・マタニティ用品・ペット・ファッション・車用品・おもちゃ・DIY・ジュエリーなど

 

 

\ 個人仕入れが簡単にできる! /

グッズステーションをチェックする

 

【ブランド品買取】ブランディアBell

画像引用:オンラインのブランド買取【ブランディアBell】

 

Yahooフリマではブランド品の出品は「本物と証明ができるものに限り出品ができる」など、以前よりも厳しくなっています。

 

「Yahooフリマでブランド品の出品が面倒・・・」と悩む方は、ブランディアBellがおすすめです!

 

来店不要でビデオ通話で査定をし、約15分の査定後すぐに入金をしてもらえます。

 

【ブランディアBellの特徴】

ブランド買取大手のブランディアのオンライン買取

ビデオ通話で査定・買取をしてもらえる

査定料・送料・キャンセル料が全て無料

その場ですぐに査定額がわかる

1点あたりの査定時間は約5〜15分とスピーディー査定

取引に同意すればすぐに入金手続きをしてもらえる

商品の発送は入金後でもOK!

夜24時まで査定予約が可能

プライバシーに配慮したフィルター機能を採用

(顔や背景を隠した状態での利用が可能)

 

 

\ ブランド品出品が面倒なら! /

ブランディアBellをチェックする

【駐車場貸し】特P

画像引用:【特P】スペースを活用して副収入!バイクが置けるスペースでもOK

 

ネットで売れるのは、不用品ではありません!

 

「特P」では、自宅の駐車場や空きスペースを貸すことでお小遣い稼ぎができます。

 

フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、主婦のお小遣い稼ぎや副業としても注目されています。

 

【特Pの特徴】

空いている家の駐車場を登録するだけ

その時間帯に使いたい人に貸し出すことができる

自宅の駐車場なのでコスト0円

駐車場登録・初期費用・ランニングコストも完全無料

空きスペースでお小遣い稼ぎができる

花火大会の時だけ・サッカーや野球の試合がある時だけもOK

 

 

\ 空きスペースを有効活用! /

特Pをチェックしてみる