メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

ラクマのクーポンは人によって違う?超お得な7%・10%・1000円オフの入手方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● ラクマのクーポンが人によって違うのはなぜ?

 ラクマの7%・10%・1000円オフクーポンの入手方法

ラクマのクーポンが配布されるタイミングはいつ?

 

ラクマのクーポンは人によって違うのはなぜ?その理由

 

フリマアプリ「ラクマ」では、定期的に事務局からクーポンが発行されます。

 

ですがネット上では、下記のような声が多く上がっています。

 

「ラクマのクーポンは人によってもらえるものが違う」

「こんなお得なクーポン、私はもらえなかった」 など

 

このようにラクマのクーポンは人によって違うといった声が多くあります。

ラクマのクーポンが人によって違う理由

 

なぜラクマのクーポンは「人によって違う」と言われているのでしょうか?

 

その理由はクーポンのほとんどが、ゲリラ的に配布されていることが考えられます。

 

ほとんどのクーポンは、ラクマにログインをすることでもらえます。

 

そのため毎日ラクマにログインをすると、ゲットできる可能性が高いです。

 

その逆でラクマに日頃からログインをしない人の場合、クーポンがもらえる可能性が低くなってしまいます。

クーポンは発行されると「お知らせ」に届く

 

ラクマではクーポンが発行されると、アプリ内の「お知らせ」に届くようになっています。

 

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

ここを見逃すととてももったいないので、ラクマにログインをしたら「お知らせ」は必ず目を通すようにしましょう。

 

ラクマで超お得な7%・10%・1000円オフクーポンの入手方法

 

そんなラクマでは、下記のようなクーポンが配布されることが多いです。

 

【ラクマでもらえるクーポンの種類】

100円オフクーポン

3%オフクーポン

5%オフクーポン

7%オフクーポン

10%オフクーポン

1000円オフクーポン

 

その中でも7%・10%・1000円オフクーポンは、割引金額が多いことで人気のクーポンとなっています。

 

これらのお得なクーポンはどのように入手できるのでしょうか?

7%オフクーポン

ラクマのクーポンの使い方!使えない・使い忘れた場合の対処法

 

3%・5%オフクーポンと同様、7%オフクーポンはゲリラ的にキャンペーンが行われ、ラクマにログインをするともらえます。

 

7%オフクーポンが配布されるタイミングは、公開されていません。

 

そのため毎日ラクマにログインをして、お知らせをチェックするしか方法はありません。

 

ただし7%オフの場合は、利用できる商品価格に条件がついていることが多いです。

(「3000円以上で適用」など)

 

せっかく7%オフクーポンがゲットできても、金額を満たさないと使うことができません。

 

大きい買い物をする時を狙って、7%オフクーポンをチェックしてみましょう。

10%オフクーポン

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

ラクマの10%オフクーポンは、ほとんどがラクマ公式ショップで使えるものです。

 

そのためブランドの商品でしか使えないことがほとんどです。

 

10%オフになると割引金額が大きくなるため、商品の金額にも条件がつきます。

 

ただしラクマ公式ショップのクーポンは頻繁に発行されているので、ログインをすると高確率でもらえます。

1000円オフクーポン

ラクマくじ 

定期的に行われているラクマくじでは、キャンペーン期間中にラクマで商品を出品をするとくじを引くことができます。

 

このラクマくじは、最大で1000円オフになることもあります。

 

再出品でも出品にカウントされるため、出品者さんはこの機会に再出品をすることがおすすめです。

 

また、ラクマ公式ショップでは、ブランドによって1000円オフクーポンを発行することがあります。

 

ラクマのクーポンは人によって違う?その理由は?7%・10%・1000円の入手方法

 

1000円クーポンも10%オフクーポンと同様、利用できる商品価格が決まっています。

 

こちらも大きい買い物をするときに利用することがおすすめです。

 

ラクマのクーポンは人によって違う場合も!こまめなログインを

 

ラクマのクーポンは、不定期に発行されるものがほとんどです。

 

ラクマにログインをしないともらえないため、人によって違うということも起こる可能性があります。

 

お得なクーポンを絶対に入手したい場合は、毎日コツコツラクマにログインをしてチェックすることが重要です。

 

ただし7%・10%・1000円クーポンは、利用できる商品金額に条件があることがほとんどです。

 

必ず条件を満たしているかを確認した上で、利用するようにしましょう。

 

ラクマ出品者さんにおすすめ情報・サイト

 

ラクマ出品者さんにおすすめの情報やサイトをまとめています。

 

興味があるものがあれば、ぜひ日頃のラクマ販売に役立ててください。

【仕入れ】NETSEA(ネッシー)

ラクマ転売なら!個人で仕入れができるおすすめ物販サイト6選

画像引用:ネットで仕入れならNETSEA(ネッシー)

 

ネッシーは「仕入れサイト」と言えば必ず名前が上がるほど、有名な卸サイトです。

 

会員登録無料で、個人でも問屋(卸会社)から商品を仕入れることができます。

 

ラクマで仕入れ・転売をしてみたい方には、必須のサイトです。

 

【ネッシーの特徴】

卸サイトでは老舗のサイト

アパレル・雑貨・美容・家電・食品など幅広い取扱い

商品のほとんどが見積りなしで簡単に比較できる

割引セールをしていることが多いので、お得に仕入れられる

個人でも仕入れが可能

(会員登録時は「開業準備中」を選択し、会社名は氏名を記入すればOK)

会員登録無料

 

 

\ セール品でお得に仕入れ! /

ネッシーをチェックする

【ブランド品買取】ブランディアBell

画像引用:オンラインのブランド買取【ブランディアBell】

 

ラクマではブランド品の出品は「本物と証明ができるものに限り出品ができる」など、以前よりも厳しくなっています。

 

「ラクマでブランド品の出品が面倒・・・」と悩む方は、ブランディアBellがおすすめです!

 

来店不要でビデオ通話で査定をし、約15分の査定後すぐに入金をしてもらえます。

 

【ブランディアBellの特徴】

ブランド買取大手のブランディアのオンライン買取

ビデオ通話で査定・買取をしてもらえる

査定料・送料・キャンセル料が全て無料

その場ですぐに査定額がわかる

1点あたりの査定時間は約5〜15分とスピーディー査定

取引に同意すればすぐに入金手続きをしてもらえる

商品の発送は入金後でもOK!

夜24時まで査定予約が可能

プライバシーに配慮したフィルター機能を採用

(顔や背景を隠した状態での利用が可能)

 

 

\ ブランド品出品が面倒なら! /

ブランディアBellをチェックする

【駐車場貸し】特P

画像引用:【特P】スペースを活用して副収入!バイクが置けるスペースでもOK

 

ネットで売れるのは、不用品ではありません!

 

「特P」では、自宅の駐車場や空きスペースを貸すことでお小遣い稼ぎができます。

 

フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、主婦のお小遣い稼ぎや副業としても注目されています。

 

【特Pの特徴】

空いている家の駐車場を登録するだけ

その時間帯に使いたい人に貸し出すことができる

自宅の駐車場なのでコスト0円

駐車場登録・初期費用・ランニングコストも完全無料

空きスペースでお小遣い稼ぎができる

花火大会の時だけ・サッカーや野球の試合がある時だけもOK

 

 

\ 空きスペースを有効活用! /

特Pをチェックしてみる