メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

不用品はなんでも宅配買取へ!箱に詰めて送るだけの人気サービス4社を比較!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネット買取おすすめ15選!本・服・フィギュア・スマホ・ゲーム・化粧品も高額で買い取りも!

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

おすすめ宅配買取サービス4社まとめ

バイセル

エコリング

Pollet(ポレット)

ブランディア

 

不用品をなんでも買い取ってもらえる!おすすめ宅配買取4選

f:id:colotanblog:20210303152616j:plain

 

フリマアプリやオークションで不用品を売るのも良いですが、出品や発送作業に手間と時間がかかります。

 

それなら自宅から梱包して送るだけで買取をしてもらえる「宅配買取」がおすすめです。

 

ですが一つの商材に特化した専門店も良いですが、不用品のジャンルがたくさんあると1社1社に依頼をするのは大変です。

 

そこでここでは、幅広い商材をまとめて買い取ってくれる「宅配買取サービス」を厳選してご紹介します。

バイセル

f:id:colotanblog:20220416144644j:plain

画像引用:満足価格!整理したいモノの買取【バイセル】

 

CMでもおなじみの宅配買取「バイセル」です。

バイセルはとにかく幅広い商材の買取をしているので、まとめて一括で依頼できるのが人気です。

買取アイテム・商材

ブランド品

毛皮

洋服・着物

骨董品

金券

ゴルフ・釣り・ゲーム・楽器・アウトドア

カメラ

レコード

食器

● 古銭・記念硬貨・切手

● アクセサリー

お酒

時計

● ダイヤモンド・金・プラチナ・宝石

遺品



バイセルは幅広い商材を取り扱っているだけでなく、遺品整理も依頼することができます。

 

もし遺品整理に困っているのであれば、一緒に買取もしてもらいましょう。

 

 

\ 幅広い買取で助かる! /

バイセルをチェックする

エコリング

f:id:colotanblog:20220325103935j:plain

画像引用:豊富なジャンルの買取実績!宅配買取の【エコリング】

 

エコリングの買取商材は他社に比べて圧倒的に多いのが特徴です。

 

ブランド品や貴金属等の高額品だけでなく、趣味用品や日用品まで幅広さが特徴です。

 

中には、「壊れたアクセサリー」や「使いかけのコスメ」まで買取してもらえた例も!

買取アイテム・商材

ブランド品(バッグ・財布・装飾小物)

洋服・靴(ノーブランドもOK)

 ブランド家具

 香水・コスメ

 着物・毛皮

腕時計・アクセサリー

金・貴金属

ダイヤモンド・ジュエリー・宝石・翡翠・真珠・珊瑚・鼈甲・メッキ・シルバー

パソコン・周辺機器・スマホ・携帯電話・家庭用マッサージ機

ブランド食器・キッチン用品

文具・ギフト

ベビー用品・育児用品

カメラ・楽器・レコード

ゲーム機・アウトドア

など

 

エコリングの買取商材は上でご紹介した以外にもまだまだあります!

 

家の中にある不用品全てを買い取ってもらいたいなら、エコリングはとてもおすすめです。

 

 

\ 買取商材の幅が広すぎる! /

エコリングをチェックする

Pollet(ポレット)

f:id:colotanblog:20220415112911p:plain

画像引用:自宅でカンタン買取アプリ「Pollet(ポレット)」

 

ポレットは使わなくなった不要品、商品券、ポイントまで、身の回りのものを簡単に現金化できる買取アプリです。

 

アプリ操作のため手順も簡単、不要なモノをダンボールに詰めるだけですぐに買取してもらえます。

買取アイテム・商材

ブランド品

 ファッション

ゲーム・本・CD・レコード・DVD・ブルーレイ

スマホ・パソコン・オーディオ

おもちゃ

腕時計・アクセサリー・貴金属

スポーツ・アウトドア

お酒

カメラ

電化製品

 

 

ポレットユーザーからは「フリマアプリよりも圧倒的にラク!」という声が多く、忙しい方にはとてもおすすめです!

 

 

\ まとめて買い取ってもらおう! /

ポレットをチェックする

宅配買取Brandear(ブランディア)

f:id:colotanblog:20210106062520j:plain

画像引用:【公式】宅配買取ブランディア

 

ブランディアは利用者数150万人、ブランド宅配買取実績No.1の大手サービスです。

 

基本的にはブランド品の買取が主になっていますが、取扱いブランドは6,000以上と幅広いです。

買取アイテム・商材

バッグ

腕時計

金・プラチナ・貴金属

ダイヤモンド

アクセサリー・小物

ジュエリー

財布

洋服



ブランド品で売りたいものがあれば、大手サービスのブランディアもおすすめです。

 

 

\ ブランド品買取といえば! /

ブランディアをチェックする

ネット買取は超簡単なお小遣い稼ぎ方法!面倒な人はぜひ活用しよう!

f:id:colotanblog:20210816143933p:plain

 

宅配買取は、自宅にいながら簡単に現金化できる方法の一つです。

 

フリマアプリやオークションで不用品を販売するよりも、圧倒的に手間を省くことができます。


もし「家に不用品があるけど出品も持ち込みも面倒!」という方は、ぜひ宅配買取を利用してみてくださいね。