メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

【来店不要・オンラインで完結】ブランド品買取のおすすめサービスを徹底比較!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【来店不要・オンラインで完結】ブランド品買取のおすすめサービスを徹底比較!

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

【ブランド品買取のおすすめサービス4選】

ブランディアBell

バイセル

エコリング

コメ兵

自宅にいるだけ!ブランド品買取のおすすめサービス4選

 

ブランド品の買取は、今では多くのサービスがあります。

 

その多くは店舗への持ち込みが多く、直接商品を見せて査定をしてもらう必要があります。

 

ですが忙しい人や急ぎでブランド品を現金化したい人にとっては、来店がネックになることも。

 

最近ではそんな人にぴったりな、オンラインで完結できるサービスもあります。

 

そんな来店不要・オンラインで完結できる、おすすめのブランド品買取サービスをご紹介します。

ブランディアBell

画像引用:オンラインのブランド買取【ブランディアBell】

 

結論から言うと、ブランド品買取をしてもらうなら「ブランディアBell」が一番簡単でスピーディーです。

 

ブランディアBellは、CMでお馴染みの「ブランディア」のオンライン買取サービスです。

 

ビデオ通話で査定をし、約15分の査定後すぐに入金をしてもらえます。

 

【ブランディアBellの特徴】

ブランド買取大手のブランディアのオンライン買取

ビデオ通話で査定・買取をしてもらえる

査定料・送料・キャンセル料が全て無料

その場ですぐに査定額がわかる

1点あたりの査定時間は約5〜15分とスピーディー査定

取引に同意すればすぐに入金手続きをしてもらえる

商品の発送は入金後でもOK!

夜24時まで査定予約が可能

プライバシーに配慮したフィルター機能を採用

(顔や背景を隠した状態での利用が可能)

 

ブランディアBellはビデオ通話で査定ができるだけでなく、その場ですぐに査定・買取・入金まで行ってくれます。

 

ブランド品の発送は入金後でもOKなため、急ぎで売りたい方にはとてもおすすめです!

 

オンラインで手軽に・スピーディーに査定をしてもらいたい方は、ブランディアBellがぴったりです。

 

 

\ スキマ時間にスマホ1台で査定! /

ブランディアBellをチェックする

バイセル

f:id:colotanblog:20220416143045p:plain

画像引用: ブランド品のスピード出張買取は【バイセル】

 

大手ブランド品買取のバイセルでは、出張買取・宅配買取が可能です。

 

どちらも店舗への持ち込み不要のため、手軽に買取をしてもらえます。

 

【バイセルの特徴】

出張買取・宅配買取・店舗持ち込みから選べる

宅配買取の場合、送料・査定料無料

箱につめて送るだけで簡単

無料宅配キットがもらえるため準備は不要

問い合せからアフターフォローまでしっかりサポート

ブランド品以外にも買取商材が幅広い

汚れ・傷があるものでも買い取ってもらえる可能性あり

買取金額に納得したらその場で現金化できる

 

 

バイセルは全国に店舗もありますが、宅配買取・出張買取なら自宅にいながら買取が完結します。

 

また、ブランド品以外にもゴルフ用品 楽器 お酒 切手 カメラ 家電など、様々なジャンルの買取も行っています。

 

一気に家を片付けたい方には、バイセルはおすすめです。

 

 

\ ブランド品以外も買取可能! /

バイセルをチェックしてみる

エコリング

f:id:colotanblog:20220325103935j:plain

画像引用:豊富なジャンルの買取実績!宅配買取の【エコリング】

 

エコリングも宅配買取で人気のサービスです。

 

ブランド品や貴金属等の高額品だけでなく、趣味用品や日用品まで買取の幅広さが特徴です。

 

【エコリングの特徴】

宅配買取のため、品物を送ってからの査定

宅配キット・発送時の送料が無料

品物の発送の際、自宅まで集荷に来てくれる

ノーブランド品や雑貨まで買取可能(対象商品との同梱で)

 

 

エコリングは宅配買取になりますが、荷物の集荷に来てくれるのでとても楽です。

 

小さいお子さんがいる、体調を崩しているなど、自宅からなかなか出られない場合も安心です。

 

また、ブランド品との同梱でノーブランド品や雑貨も買取してもらえます!

 

他にも買取してもらいたいものがあれば、エコリングはおすすめです。

 

 

\ 不要なものを詰めて送るだけ! /

エコリングをチェックする

コメ兵

画像引用:【コメ兵】ブランドバッグ買取

 

コメ兵は全国各地に店舗を持つ買取店ですが、宅配買取も行っています。

 

送料・査定料・梱包資材・キャンセル料が全て無料です。

 

また、ブランド品の他にも、着物・カメラ・楽器・宝石・時計などの買取も一緒に行ってもらえます。

 

【コメ兵の特徴】

全国に店舗を持つ大手サービスのため安心

宅配買取のため、品物を送ってからの査定

送料・査定料・梱包資材・キャンセル料が全て無料

メンテナンス力・多彩な販売チャネルにより高額査定を実現

最短で品物到着当日、査定結果の連絡がもらえることも

 

 

大手買取店である安心感や高額査定を求めるなら、コメ兵もおすすめです。

 

 

\ ブランド品以外も買取可能! /

コメ兵をチェックする

ブランド品の宅配・オンライン買取は今では当たり前!

 

ブランド品は鑑定が必要になるため、しっかり査定をしてもう必要があります。

 

以前までは店舗に持ち込んで査定を行うのが当たり前でしたが、今では自宅から品物を発送する宅配買取が当たり前になりつつあります。

 

さらには「ブランディアBell」では、ビデオ通話でその場で査定・入金をしてもらえるオンライン買取もあります。

 

ブランド品買取はどんどん簡単に・スピーディーになっているので、自分に合った買取業者を選んでみてください。

 

【オンライン買取】

ブランディアBell

 

【宅配買取】

バイセル(出張買取も可能)

エコリング

コメ兵