メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマ活用辞典

メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは500ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

PayPayの招待コードはあとから入力できる?友達紹介で入れ忘れた時の対処法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

PayPayの招待コードはあとから入力できる?友達紹介で登録し忘れた時の対処法

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● PayPayの招待コードはあとから入れられる?

紹介コードを入力し忘れた時の対処法

ペイペイ友達紹介キャンペーン対象外となるケース

500ポイントをもらえるタイミング

PayPayの招待コードはあとから入力できる?入れ忘れた場合は?

 

スマホ決済アプリのPayPay(ペイペイ)では、期間限定で友達紹介キャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間:

2023/2/1(水)9:00 〜 2023/3/31(金) 

 

キャンペーン条件:

● 紹介された人が招待コード(紹介コード)を入力する

● 紹介された人がPayPayで1回1000円以上の決済を行う

 

PayPayに会員登録をしたら招待コードを入力し、1000円以上決済するだけで500ポイントがもらえます。

 

これからPayPayデビューをしたい方は、絶対にこのキャンペーン中に始めることがおすすめです!

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:05-1IRFKBI

 

招待コードを入れ忘れてしまう人は多い

 

ですがPayPayに招待された人が、招待コード(紹介コード)を入れ忘れてしまうケースはよくあります。

 

例えばこのようなケースです。

 

● PayPayに会員登録する際、招待コードの入力欄を見落とした

● 急いでいたので、招待コードの入力欄を飛ばしてしまった

● 友達から教えてもらった招待コードが、すぐにわからなかった

● 後から招待コードを入力しようと思い、ひとまず会員登録だけを終わらせた

 

このようなケースから、PayPayの招待コードを入力せずに会員登録を済ませてしまう人は多いです。

招待コードはあとから入力が可能!

 

PayPayでは招待コードの入力を忘れてしまった場合でも、後から登録することも可能です。

 

2023年2月1日(水)9:00以降に新規登録した人であれば、後から登録ができます。

 

新規会員登録時に入力し忘れた場合は、以下の手順でPayPay紹介コードの登録をしましょう。

 

1, PayPayアプリホーム画面の[おトク]をタップ

2, おトク情報一覧の[友だち紹介で最大500ポイントもらえる]をタップ

3, [詳細を見る]をタップ

4, 紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力

 

その後に1回1000円以上の決済を行えば、ポイント付与の対象となります。

【PayPayの友達紹介の注意点】キャンペーン対象外となるケース

 

PayPay(ペイペイ)の友達紹介キャンペーンでは、登録後であっても招待コードを入力することが可能です。

 

多くの友達紹介キャンペーンではその場で招待コードを入力しなければいけないサイトが多い中、PayPayはとてもユーザーに優しいと言えます。

 

ですが中には、友達紹介キャンペーンの対象外となるケースもあります。

 

下記の場合は500ポイント付与の対象にならないので、要注意です。

招待コード入力前の決済

 

PayPayの友達紹介キャンペーンでは、会員登録をした後でも招待コードの入力が可能です。

 

ですが後から紹介コードを登録した場合、再度1回1000円以上の決済を行わないとポイント付与の対象になりません。

 

つまり招待コード入力前の決済は対象にならないので、注意です。

1回999円以下の決済

 

ペイペイの友達紹介キャンペーンの条件は、招待コード入力後に「1回1000円以上の決済」を行うことです。

 

下記の場合は、500ポイント付与の対象外となります。

 

× 複数の決済を合算して1000円以上

× 1回の決済が999円以下

 

必ず1回の決済で1000円以上となるように、決済しましょう。

紹介キャンペーンの対象決済を返金した場合

 

対象の支払いをキャンセルした場合、付与ポイントは取り消されます。

 

返金後にポイントを受け取るには、再度1,000円以上の決済をする必要があります。

 

また、1,000円以上の決済を複数していた場合でも、実際にキャンペーンの条件達成した決済をキャンセルされた場合は、再度1,000円以上の決済を実施する必要があります。

 

さらには、一部キャンセルの場合も同様の扱いとなります。

 

できるだけキャンペーン対象の決済は、返金がないようにしましょう。

PayPayの友達招待ポイントはいつもらえる?付与のタイミング

 

PayPayの友達招待ポイントは、紹介された人が紹介コードを登録後、1,000円以上の決済を完了してから30日後に付与されます。


紹介された人が条件を満たすと、紹介した人にもPayPayポイントの付与予定が表示されます。

「支払い受付」の状態では条件達成にならない

 

ただしネットサービスなどの決済で「支払い受付」の状態では、条件達成とはなりません。

 

ストア側の準備が整い、「支払い完了」となったタイミングで条件達成となります。

 

その後、紹介した人にも付与予定が表示されます。

 

「支払い完了」となったタイミングがキャンペーン終了後の場合、紹介した人には付与されません。

PayPayの友達招待コードは登録後でも入力できるので安心して

 

スマホ決済アプリ「PayPay」では、新規会員登録後であっても招待コードの入力が可能です。

 

ひとまず急いで登録した場合でも、あとからゆっくり入力することが可能です。

 

【あとから招待コードを登録する手順】

1, PayPayアプリホーム画面の[おトク]をタップ

2, おトク情報一覧の[友だち紹介で最大500ポイントもらえる]をタップ

3, [詳細を見る]をタップ

4, 紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力

 

その後に1回1000円以上の決済を行えば、ポイント付与の対象となります。

 

ぜひお得なPayPayの友達紹介キャンペーンを利用しましょう!

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:05-1IRFKBI