メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

【PayPayの友達紹介のやり方】300ポイントGETの招待コード入力手順・特典まとめ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【PayPayの友達紹介のやり方】500ポイントGETの招待コード入力手順・特典まとめ!

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● PayPayで300ポイントGET!友達招待キャンペーン

300ポイントがもらえるPayPayの登録方法

● 友達招待コードの入力手順

ペイペイの友達招待の注意点

300ポイントはいつもらえる?

PayPayの友達紹介キャンペーンとは?もらえる特典は?

 

スマホ決済アプリのPayPay(ペイペイ)では、友達紹介キャンペーンを開催しています。

 

PayPayに会員登録をした際、招待コードを入力するだけで300ポイントがもらえます。

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:06-1IRFKBI

300ポイントGET友達招待キャンペーンの内容

PayPayの300ポイントがもらえる友達紹介キャンペーン期間は、下記となります。

 

キャンペーン期間:

2023/6/1(木)9:00 〜 2023/7/31(月) 

 

キャンペーン条件:

● 紹介された人が招待コード(紹介コード)を入力する

● 紹介された人がPayPayで1回1000円以上の決済を行う

 

これだけでPayPayで300ポイントがもらえます。

 

これは常時開催されているわけではなく、2ヶ月限定のPayPayイベントです!

 

この機会にぜひPayPayを始めてみましょう!

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:06-1IRFKBI

PayPayの友達紹介ポイントがもらえる招待コードの入力の仕方

 

では招待された人(PayPayを新しく始める人)向けに、PayPayに新規会員登録する方法をご紹介します。

1, PayPayのアプリをインストール

まずはPayPayのアプリをインストールし、アプリを開きましょう。

 

PayPay-ペイペイ
PayPay-ペイペイ
posted withアプリーチ

2, 「招待コードを入力する」をタップ

PayPayのアプリを開いて、【招待コードを入力する】をタップします。

3, 必要事項を記入する

下記の情報を入力していきます。

 

● 携帯電話番号

● 設定したいパスワード

● 紹介コード(06-1IRFKBI)

4, 規約に同意・新規登録をする

3つの項目を入力できたら規約を確認し、「上記に同意して新規登録」をタップします。

5, 電話番号認証(SMS認証)をする

入力した携帯電話番号宛に、SMS(メッセージ)が届きます。

 

そのメッセージ内にある、認証コードを確認しましょう。

 

4桁の認証コードをアプリに入力すれば、登録完了です。

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:06-1IRFKBI

6, 紹介コード登録ができているかを確認する

PayPayアプリの「おトク」アイコンから、紹介コードが登録できているか確認しましょう。

7, 期間中に1回1000円以上の決済をする

PayPayの友達紹介キャンペーンで重要なのが、必ず期間中に1回1000円以上の決済を行うことです。

 

キャンペーン期間:2023/6/1〜2023/7/31

 

1回の決済で1,000円以上のお支払いを完了させると条件達成となり、300ポイントをGETできます。

PayPayの友達紹介の注意点・ポイントがもらえるタイミングは?

 

PayPayの300ポイントがもらえる友達紹介キャンペーンでは、いくつか注意点があります。

招待コードは後から入力も可能!

PayPayでは招待コードの入力を忘れてしまった場合でも、後から入力することも可能です。

 

2023年6月1日(木)9:00以降に新規登録した人であれば、後から登録ができます。

 

新規会員登録時に入力し忘れた場合は、以下の手順でPayPay紹介コードの登録をしましょう。

 

1, PayPayアプリホーム画面の[おトク]をタップ

2, おトク情報一覧の[友だち紹介で最大300ポイントもらえる]をタップ

3, [詳細を見る]をタップ

4, 紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力

 

その後に1回1000円以上の決済を行えば、ポイント付与の対象となります。

 

招待コード入力前に決済をした場合は?

PayPayの友達紹介キャンペーンでは、会員登録をした後でも招待コードの入力が可能です。

 

ですが後から紹介コードを登録した場合、再度1回1000円以上の決済を行わないとポイント付与の対象になりません。

紹介キャンペーンの対象決済を返金した場合は?

対象の支払いをキャンセルした場合、付与ポイントは取り消されます。

 

返金後にポイントを受け取るには、再度1,000円以上の決済をする必要があります。

 

また、1,000円以上の決済を複数していた場合でも、実際にキャンペーンの条件達成した決済をキャンセルされた場合は、再度1,000円以上の決済を実施する必要があります。

 

さらには、一部キャンセルの場合も同様の扱いとなります。

 

できるだけキャンペーン対象の決済は、返金がないようにしましょう。

紹介コードの入力欄がない

紹介キャンペーンは 2023年6月1日(木)9:00以降にPayPayアカウントを新規登録し、紹介コードを入力した人が対象です。

 

2023年6月1日(木)8:59以前、または2023年8月1日(火)以降に登録した人は対象にはなりません。

 

その際、紹介コードの入力欄もありません。

PayPayの友達招待ポイントはいつもらえる?

PayPayの友達招待ポイントは、紹介された人が紹介コードを登録後、1,000円以上の決済を完了してから30日後に付与されます。


紹介された人が条件を満たすと、紹介した人にもPayPayポイントの付与予定が表示されます。

「支払い受付」の状態では条件達成にならない

ただしネットサービスなどの決済で「支払い受付」の状態では、条件達成とはなりません。

 

ストア側の準備が整い、「支払い完了」となったタイミングで条件達成となります。

 

その後、紹介した人にも付与予定が表示されます。

 

「支払い完了」となったタイミングがキャンペーン終了後の場合、紹介した人には付与されません。

自分のPayPay友達招待コードを確認する方法!どこで見れる?

 

自分が紹介する側になり、PayPayの招待コードを友達に教えたい場合もあるでしょう。

 

ですがペイペイでは、本人確認が完了していない場合は紹介コードは表示されません。


本人確認を完了している人のみ、友達紹介キャンペーンの紹介者になることができます。

PayPayの紹介コードの確認方法

PayPayで本人確認が完了している場合は、以下の手順で紹介コードを確認できます。

 

1, PayPayアプリホーム右下の[アカウント]をタップ

2, アカウント画面の[友達に紹介]をタップ

 

するとこのように自分の招待コードが表示されます。

 

 

このページでは、招待コードを簡単にコピーすることができます。

 

PayPayを始めてみたいお友達がいたら教えてあげましょう。

PayPayの友達招待300ポイントキャンペーンは絶対利用しよう!

 

スマホ決済アプリ「PayPay」では、300ポイントがもらえる友達招待キャンペーンは、とてもお得です。

 

キャンペーン期間:

2023/6/1(木)9:00 〜 2023/7/31(月) 

 

「PayPayを始めてみたい!」という方は、上でご紹介した手順でぜひペイペイに登録してみてくださいね。

 

PayPayの招待コードをお探しなら、私のコードを入力して使ってください!

招待コード:06-1IRFKBI