メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

2020-02-18から1日間の記事一覧

ラクマの発送日の目安とは?売れる設定方法、発送期限を超えたらキャンセルも?

ラクマでは、商品ごとに「発送日の目安」を設定する必要があります。そんなラクマの「発送日の目安」とは?売れる設定方法、発送期限が過ぎてしまった場合は?などについてご紹介します。

ラクマの取引メッセージを削除したい!間違えて送った場合、消すことはできる?

ラクマでは、商品購入後に取引が開始されると出品者・購入者間で取引メッセージを送り合うことができます。そんなラクマの取引メッセージは削除・非公開・写真や画像を送る事はできる?変死が来ない場合は?などの疑問を解決していきます。

【ラクマの取引メッセージ例文】出品者向けおすすめ文章まとめ

ラクマで商品が売れた時、出品者は購入者に取引メッセージを送ることがとても大事になります。そんなラクマで取引メッセージを送る理由や送るべき内容・コピペでOKの例文について、詳しくご紹介します。

ラクマの評価は変更・削除できる?投稿済みの評価を変える方法

ラクマの評価は後から変更・削除はできる?いたずらや嫌がらせ、相手の勘違いで悪い評価をつけられてしまった場合、投稿済みの悪い評価を良い評価へ変えられる?その方法や条件とは?