3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法

普通の専業主婦がフリマアプリ・オークションサイトを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

レディース水着が売れた!だけど購入者はこんな人だった・・・フリマアプリ&ヤフオクでの体験談!

この記事をシェアする

f:id:colotanblog:20170627171126j:plain

こんにちは!ころたんです。


今日は私が過去に体験したオークションの体験談について書きたいと思います♪

以前、ヤフオクでメンズのTシャツ、中古のレディース水着2つが1日でだだっと入札・落札されことがありました。

「1日にこんなに売れるなんてラッキー♪」と思っていたら、よく見てみると3商品とも落札した人が同じでした。

「それなら送料も1配送分でいいから送料がかなり抑えられて良かった~」と考えていると落札者からメッセージがきました。
 



「先ほど3商品落札させていただいた◎◎です!
全て同梱で手配をお願いできますか?」


と着たので「もちろんOKです!」と返信しました。


そして何気なく落札者情報を見てみるとレディースの水着(ビキニ)を買っているのに明らかに男性の名前。

まあ買った人が女性であっても旦那さんや兄弟のアカウントを使っている人もいるし、家族で水着が必要な人もいるのかもしれないのでそんなに気にしていなかったのですが、その後無事入金をしていただきいざ発送しようとした時にまた落札者からメッセージが。


「本日支払いを完了しました。
商品ですが、配送伝票に荷物の中身を書く欄があった場合、必ず『ゲーム関連品』でお願いします。
『女性の下着』や『女性の水着』など中身がわかるようには絶対に書かないでください。





おおお・・・
きっと実家暮らしなのか奥さんに中身を知られたくないんだろうな~と把握。


え?
だったらこのおっさん(多分おっさん)が私の水着を使うってこと!?

もしかしてメインは女性の水着であって、メンズのTシャツはカモフラージュなのか!?




・・・・


まあもう着ていない水着だし売れてお金になったからいっかと思いましたが、その後水着がどのように使われているのかは考えないようにしています。笑


ネットオークションやネットのフリマは顔が見えない分、いろんなものが買いやすく売れやすくなっているので出品者・購入者どちらにとってもwin-winではあるのですが、果たしてそれがその後どのように使われいるのかは未知だったりします。笑

私はあんまり売れたもののその後についてはたいして気にしませんが、女性用の商品でも必ずしも女性が買ってくれるわけではないので、こういったことに抵抗がある方は中古の水着やインナー類は売らない方がいいかもしれませんね。


参考になるかはわかりませんが、以上私が販売する上で体験したことでした!

 

▼他にもあります!実際にあった私の体験談▼

colotanblog.hatenablog.com

colotanblog.hatenablog.com

colotanblog.hatenablog.com

colotanblog.hatenablog.com

colotanblog.hatenablog.com