メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマ活用辞典

メルカリ・ラクマ・ヤフオク・Yahooフリマを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

【Yahooフリマの支払い方法一覧】一番お得でポイントが付くのはどれ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Yahooフリマの支払い方法一覧】一番お得でポイントが付くのはどれ?

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

● Yahooフリマの支払い方法一覧

● Yahooフリマの支払い方法で一番お得なのはどれ?

 

Yahooフリマの支払い方法一覧!購入者は何で支払える?

 

Yahooフリマでは、商品を購入をすると支払い方法を選ぶことができます。

 

そのYahooフリマで利用できる支払い方法は、下記となります。

 

【Yahooフリマの支払い方法】

● PayPay(残高)

● PayPay(クレジット)

● クレジットカード

 

現在は、この3種類のお支払い方法が利用可能です。

 

その他のコンビニ支払いや銀行振込などの支払いは、利用できません。

 

ではこの3種類の支払い方法の特徴や内容を、解説していきます。

PayPay残高払い

PayPayの残高で支払う、支払い方法です。

 

既にPayPayにお金が入っている場合は、PayPay残高でスムーズに支払いができます。

 

もしもPayPay残高が足りない場合は、クレジットカードと併用しても支払えます。

PayPay(クレジット)※旧あと払い

 

当月に利用した金額を、翌月まとめて支払えるPayPayのお支払い方法です。

 

PayPay(クレジット)を利用するには、PayPay(クレジット)の申し込みが事前に必要です。

 

また、PayPayの利用登録やYahoo! JAPAN IDとの連携が済んでいない場合は、あわせて登録や連携設定が必要になります。

 

【PayPay(クレジット)の申し込み手順】

PayPayアプリ>[PayPay(クレジット)※旧あと払い]アイコンをタップ

クレジットカード

 

お持ちのクレジットカードから支払えます。

(VISA・MasterCard・JCB・AMEX(American Express)・Diners Club)

 

複数のクレジットカードを登録している場合は、タップすると支払い方法の選択画面が表示されるので、使いたいクレジットカードを選択することができます。

クレジットカードを登録していない場合

Yahooフリマにクレジットカードを登録していない場合は、[クレジットカード]をタップするとカード情報の追加画面が表示され登録ができます。

PayPay残高とクレジットカードを併用する場合

PayPay残高とクレジットカードを併用する場合は、[PayPay残高払い]を選択し、利用するPayPay残高を入力します。

 

「クレジットカードと併用」欄で、使用するクレジットカードを選択します。

分割払いはできないので注意

Yahooフリマのクレジットカード支払いでは、分割払いはできません。

 

一括払いのみとなるので注意です。

Yahooフリマの支払い方法で一番お得なのはどれ?

 

そんなYahooフリマの支払い方法の中で、一番お得でポイントが付くのはどれなのでしょうか?

 

結論から言うと、この支払い方法が一番お得です!

 

【Yahooフリマで一番お得な支払い方法】

PayPay残高をPayPayカードからチャージする

 

PayPay残高とPayPayカード(クレジット)を併用することで、下記のメリットがあります。

 

【PayPay残高とPayPayカード(クレジット)を併用するメリット】

● PayPay残高からの支払いで、PayPayポイントが1%もらえる

● 残額が足りない分はクレジットカードと併用可能

● PayPayカードからのチャージで還元率1.5%キャンペーンの対象になる

● PayPay残高とPayPayカードの併用でポイント還元率が最大2.5%になる

 

このような特徴から、Yahooフリマで一番お得にポイントを貯めたいなら、PayPay残高とPayPayカード(クレジット)を併用して支払うことがおすすめです!

 

損をしたくない方は、ぜひこの支払い方法を利用してみてください。

Yahooフリマの支払いはPayPay残高・カードの併用がおすすめ

 

Yahooフリマでは3つの支払い方法しか選べないため、わかりやすいのが特徴です。

 

【Yahooフリマの支払い方法】

● PayPay(残高)

● PayPay(クレジット)

● クレジットカード

 

また、コンビニ支払いや銀行振り込みでの支払いができないことで、商品が購入されても支払い完了までに時間がかかることはありません。

 

上記3つの支払い方法は全て即時決済のため、出品者は購入されたらすぐに商品を発送することができます。

 

また、一番お得でポイントが貯まる支払い方法は、PayPay残高とPayPayカード(クレジット)を併用して支払うことです!

 

PayPay残高とPayPayカード(クレジット)の特徴をしっかり理解した上で、お得にYahooフリマでお買い物をしてみてください。

 

Yahooフリマ出品者さんにおすすめ情報・サイト

 

Yahooフリマ出品者さんにおすすめの情報やサイトをまとめています。

 

興味があるものがあれば、ぜひ日頃のYahooフリマ販売に役立ててください。

【仕入れ】グッズステーション

【ラクマ転売におすすめ】個人仕入れが可能なサイトまとめ

画像引用:ネット販売向け卸サイト「グッズステーション」

 

グッズステーションは、人気な輸入商品を卸販売しているサイトです。

 

商品を仕入れてYahooフリマで販売したい方は、グッズステーションはとてもおすすめです。

 

主にAmazonで商品を出品している人向けになりますが、仕入れた商品をYahooフリマやラクマなどに出品することも可能です。

グッズステーションの特徴

個人仕入れ可能!個人で簡単にYahooフリマ転売ができる

取引社数6,000社以上!海外・国内商品を多数取扱い

Amazonで「今」売れている商品情報をメールで配信

ベビー・家電・ペット・ジュエリー・アウトドアなど取扱商品が幅広い

購入した商品の「商品撮影・販売用画像」の作成サービスあり

注文商品の送料は全国一律で無料!

 

 

Yahooフリマで物販もやってみたい方は、安心安全な卸サイトから商品を仕入れてみるのもおすすめです。

 

 

\ Yahooフリマで物販をするなら! /

グッズステーションをチェックする

【特典豊富】LYPプレミアム

画像引用:特典いっぱい!【LYPプレミアム】

 

LYPプレミアム会員は、月額508円のYahooグループの有料会員サービスです。

 

LYPプレミアム会員になることで、PayPayやヤフオク、LINEなどの様々な特典を受けることができます。

LYPプレミアム会員の特典

Yahoo!ショッピングの買い物でポイントアップ

1,200万種類以上の対象スタンプが使い放題

会員限定PayPayクーポンがもらえる

ヤフオクの落札システム料が安くなる

PayPayグルメでもらえるポイントが増える

毎週金〜日曜日はebookjapanの還元率が最大25%に

スマホの連絡先・画像・動画を容量制限なしでバックアップできる など

 

現在のところYahooフリマでの特典はありませんが、日頃からPayPayを使っている人やヤフオク出品も併用している場合は、LYPプレミアム登録はおすすめです!

 

 

\ PayPay・ヤフオク出品がお得に! /

LYPプレミアムをチェックする

【駐車場貸し】特P

画像引用:【特P】スペースを活用して副収入!バイクが置けるスペースでもOK

 

ネットで売れるのは、不用品ではありません!

 

「特P」では、自宅の駐車場や空きスペースを貸すことでお小遣い稼ぎができます。

 

フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、主婦のお小遣い稼ぎや副業としても注目されています。

特Pの特徴

空いている家の駐車場を登録するだけ

その時間帯に使いたい人に貸し出すことができる

自宅の駐車場なのでコスト0円

駐車場登録・初期費用・ランニングコストも完全無料

空きスペースでお小遣い稼ぎができる

花火大会の時だけ・サッカーや野球の試合がある時だけもOK

 

 

\ 空きスペースを有効活用! /

特Pをチェックしてみる