メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

2020-04-16から1日間の記事一覧

ラクマの登録方法や使い方は?手数料・送料など知っておくべきことまとめ!

ラクマ初心者さんでも理解できるラクマの登録方法や使い方、特徴、設定方法などを詳しくご紹介しています。出品者・購入者ともにラクマを使う前に把握しておくべき情報を知っておきましょう。

ラクマの購入方法や流れ、購入者に手数料はかかる?買った後にやるべきこと

ラクマで商品で購入する際、個人間取引に不安を感じる人や購入の仕方がわからない人もいるでしょう。そんなラクマのお買い物が初めての方向けに、失敗しない商品の選び方や、ラクマの購入方法や流れ、購入後にやるべき操作方法などを詳しくご紹介します。

【ラクマの出品の仕方】発送・評価までの流れを初心者向けに全て解説!

ラクマの出品の仕方を詳しく解説しています。また、出品から発送までの手順、売れた後にやるべき操作方法や評価の付け方など、ラクマ初心者さんでもわかりやすいようにご紹介します。