メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

2020-01-29から1日間の記事一覧

ラクマでいいねは付くのに買わないのはなぜ?売れない時に見直すべき価格設定

ラクマで商品を出品・販売していると「この商品なかなか売れないな」という時があります。ですが売れなくても、いいねだけはコンスタントにつくケースもあります。 そんなラクマでいいねがつくのに売れない原因や見直すべき値段設定についてご紹介します。

【ヤフオクで商品が届かない時の落札者側の対処法】返金やキャンセル手順とは?

ヤフオクでは、稀に「商品を落札し代金を支払ったのに商品が届かない」という商品未着トラブルが起こります。そんな時のヤフオクのルールや落札者がやるべき荷物の確認方法、出品者・事務局への連絡(報告)などについてご紹介します。

【ラクマで商品が届かない時の対処法】購入者はいつまで待つ?トラブル報告やメッセージ例文

ラクマで商品が届かない時の購入者の対処法をまとめました!商品が届かない時、購入者はいつまで待つべき?ラクマのトラブル報告のやり方や出品者へのメッセージの送り方や例文をご紹介!