メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典

普通の専業主婦がメルカリ・ラクマ・ヤフオクを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

“メルカリ・ラクマ・ヤフオク活用辞典"

招待コードをぜひ使ってください!
メルカリXMYJNC
ラクマkBzKK

YahooフリマTT6A1E

新規会員登録時に上の招待コードを入力すると、
メルカリは500ポイント、 ラクマは100ポイント、
Yahooフリマは300ポイントGET!
(↑各サイトの入力方法に飛べます)

minimo(ミニモ)のアプリは美容院・ネイル・マツエクが無料?超お得なスマホアプリとは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

minimo(ミニモ)のアプリは美容院・ネイル・マツエクが無料?超お得なスマホアプリとは?

今日は私が日頃使っているスマホのアプリについて紹介したいと思います!

 

私は専業主婦になってもママになっても美容は好きなので続けたいし、さらに言えば美容院代はできるだけ安く済ませたいと思っていました。

 

そんな美容代を節約したい方にオススメの嬉しい美容予約アプリがあったんです!!!

 

今日はそのお得なアプリをご紹介したいと思います。

 

minimo(ミニモ)は美容院やネイル、マツエクが安く利用できるスマホアプリ

ミニモは美容室、ネイルサロン、まつげサロンなどに無料、もしくは特別価格で行ける主婦や学生には嬉しいビューティー予約アプリです。

 

お得にオシャレしたい人、上手な人を見つけたい人には必須のアプリです!

 

minimo(ミニモ)〜プチプラ美容室・ネイル&カットモデル探し〜

0円からのサロン予約アプリ minimo ミニモ
美容院・ネイル・まつげが0円から予約できる! minimo ミニモ
 
 
posted with アプリーチ

minimo(ミニモ)の特徴

ミニモ(minimo)の特徴は下記となっています。

美容師さん、ネイリストさんが個人で情報を発信

美容師さん、ネイリストさんな個人が直接お得メニューを掲載しているので、ホットペッパービューティーや他のクーポンサイトには載ってないレアな情報が載っています。

通常はお店単位で広告を載せ、お店全体で使えるメニュー内容を載せているためクーポンやお得なメニューが載っていてもそこまでの値引きがないのが現実です。

ですが、minimoの場合は新しい技術の練習台になってくれるお客さんを探している美容師さんや、カットモデルを探している美容師さん、新人の美容師さんなど、美容師さん・ネイリストさんが個人でメニューの値段を決めて個人単位で情報を載せているため、安いメニューを見つけることができるのです。

無料のメニューもある

カットモデルやネイルモデルなどもminimoでは募集しているため、無料で施術をしてくれるメニューもあります。

撮影モデル、サロンモデル(サロモ)などの募集を探している人にもおすすめです。

10000人以上の美容師さん、ネイリストさん、アイリストさんが登録

美容師さん、ネイリストさん、アイリストさんなどの登録が毎日増えていて、既に10,000人以上がお得なメニューを掲載しています。

今まで行っていた美容院のさらにお得なメニューもminimoにはあるかもしれません。

簡単に予約の申込や相談ができる

気になる情報を見つけたら予約が空いている日時を選び、美容師さん、ネイリストさん、アイリストさんに予約を入れます。


その後、その方から予約完了の連絡が来れば予約完了です。

また、美容の相談などもアプリのメッセージ内で行うことができます。

今までの美容予約サロンではお店単体としてのメッセージのやり取りしかできませんでしたが、minimoなら美容師さん、ネイリストさん、アイリストさんと個人的にメッセージのやりとりができるのでその点でもminimoが人気となっているようです。

minimoはテレビでも紹介された超話題のアプリ

以前、めざましテレビの最新の流行をお届けするコーナーにて、新社会人の「新生活お役立ちアプリ」としてミニモが紹介されていました。

新社会人に限らず、少しでも美容代を安く抑えたい人、こまめに美容院に行きたい人、いろんな美容師さんに出会ってみたい人などにおすすめです。

少しでも美容代を節約したい人はminimoをすぐに使うべき!

以上が今大人気の美容予約アプリ・minimo(ミニモ)の紹介でした!

私のように「専業主婦だけど美容はしっかり行いたい!」という方には本当におすすめのアプリです。


私もここ1年はほぼミニモから美容院とマツエクの予約は入れているのでかなり節約できています。

美容師さんやアイリストさんと個人的に連絡を取れるのも、お店に行く前にその方の人柄がわかって楽しいですよ。


少しでも美容代を節約したい方はぜひ使ってみてくださいね!

 

▼minimo(ミニモ)のアプリインストールはこちら▼

0円からのサロン予約アプリ minimo ミニモ
美容院・ネイル・まつげが0円から予約できる! minimo ミニモ
 
 
posted with アプリーチ