3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法

普通の専業主婦がフリマアプリ・オークションサイトを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

秋冬アイテムを出品するなら8〜9月頭がおすすめ!〜フリマアプリ・オークション〜

この記事をシェアする

f:id:colotanblog:20170628144118j:plain

 

 

こんにちは!ころたんです。

8月後半になって出品している商品がばばばっと売れております♪
最近は多い時に1日に4~5商品発送していて、私の場合、最近はメルカリよりもヤフオクの方が好調に売れています。


その売れているものの中にはダントツで秋冬物が多いです。
厚手のカーディガンや中綿が入ったジャケットなんかも売れているのでもう秋冬アイテムを探している人が増えているようです。

実際にお店に行ってみてもまだ8月だっていうのにすっかり新作の秋冬アイテムで埋め尽くされていますもんね。

「まだまだ暑いから秋冬物なんて売れないかなー」と思うかもしれませんが、実は秋冬物を出品&販売するなら今がチャンスなんです!!!


その理由としては、まだこの時期はお客さんが秋冬アイテムを揃いきれていないから。


秋冬アイテムといっても帽子、トップス、パンツ、ブーツ、ジャケットなどいろいろ揃えたいものがありますよね。
もうこの時期なら超激安セール品でない限り夏物は新しく買わないので、まだまだ暑い8月末でもみんな秋冬物を探し始めているんです。

また、秋冬アイテムをこれから少しづつ購入して徐々に秋冬に着る物を揃えていくわけですが、だいたいの人が10月頃には今年の秋冬に着るアイテムを揃い切ってしまうと思います。

もちろん、その後に気に入ったものに出会えれば購入しますが、もう他で揃えてしまったら似たようなアイテムはもう買いませんよね。


つまり、お客さんがいいものに出会う前に、自分が出品したものに出会わせることが大事なんです♪


そのため、「少し早いかな?」と思う8月末~9月頭が一番、秋冬ファッションアイテムを出品・販売するチャンスなのです。


ちなみに、前職の通販会社でも秋冬の新作が一番売れるのは9月でした。
保温性抜群系のアイテムは10月頃から少しづつ動き始めていたので、厚みのあるもこもこ系・保温性系アイテムは9月末には出品し切りましょう!


家の中のいらない秋冬物は今のうちに探してみてくださいね~♪