3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法

普通の専業主婦がフリマアプリ・オークションサイトを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

《主婦必見♪》不用品販売は家にいながら永久的に稼げる!そして一石二鳥ビジネス!

この記事をシェアする

 

f:id:colotanblog:20170628151416j:plain

 

こんにちは!ころたんです。

メルカリやラクマ、フリル、ヤフオクで不用品を売ってお小遣い稼ぎしている私ですが、この副業を知っている友人からたまにこんなことを言われます。


「いらないものを売るって言ってもものに限界があるじゃん。
そうしたらどうするの?」



うーん!痛いところをつかれた!
なんて思うこともありますが、私はこう返します。

「でも生きている限りいらないものって永久的に出るじゃん。
だからずっとお金になるよ」





そうなんです。
生きていればぜーーーーったいにいらないものってなくならないと思うんです。


私の場合、洋服は新しく買ったら1枚いらない服を売るようにしていますし、家族が多ければ多いほどいらなくなるものも増えますよね。
家具や家電を買い替えたりと、頻度は多くないとしても生活していれば絶対にあることなんです。


もちろんこの副業で最高月収18万円の月もありましたが、あまり売れなかった月は月収6万円ほどでした。

毎月ずっとたくさん稼げているわけではありませんが、だからこそ「過去最低の月収記録を作りたくない!」と思って、いらないものがないかと家中をくまなくパトロールするんです!笑


ちなみに私は一人暮らしの頃はものが捨てられない性格で洋服やバッグ、本、あとは長年使っていないものたちがたくさん家中を占拠していて、結婚できるのかと不安になった時期もありましたが、この副業をしてから本当に家の中が片付きました!
(結婚もできました。笑)


以前は「まだ使うかもしれない」と思って残していたものでも、この副業を始めてから「これがお金に変わるなら手放してもいい!」と思えてくるんですよね。笑

私の出品しているものの中には、ずっと捨てれなかったけど「これがお金に変わるんだ」と言い聞かせて諦めたものがわんさかあります♪


ですので、毎月安定して高収入が望めるわけではありませんが、自分の意識次第ではかなりの商品を出品、販売できるんです!


「絶対にこれは生活していく上で必要!!!」と思うもの以外すべて出品してしまえばいいんですから。笑


私は生きている限り、メルカリ、ラクマ、フリル、ヤフオクにはお世話になる予定です!


私の場合、断捨離もできて部屋がきれいに片付いて本当~に一石二鳥です!