3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法

普通の専業主婦がフリマアプリ・オークションサイトを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

ラクマで楽天ポイントを貯める方法!コツを掴めば必ず貯まる♪

この記事をシェアする

f:id:colotanblog:20170628151752j:plain

 

 

こんにちは!ころたんです。

今回はラクマについて書きたいと思います。

ラクマは楽天が運営しているフリマアプリなので購入の際に楽天ポイントが使えるのはご存知ですよね。

ですが購入者が購入するときは持っている楽天ポイントを使えるだけで、実は購入や販売で楽天ポイントは貯まらないんです。


「楽天市場は買い物でポイントが貯まるのに、ラクマは購入者も出品者もポイントが貯まらないなんて、なんかこれって損?」
と思ってしまいますよね。


まあよく考えれば楽天市場では店舗側が購入者へ付与されるポイントを負担しているわけなので、ラクマは出品手数料が無料なんだからポイントも付与されないのも納得なんです。
その分出品者に優しくなっているんですね。


ですが、唯一ラクマを使って楽天ポイントが貯める方法があるんです!

それをご紹介したいと思います。




ラクマで楽天ポイントを貯める方法

①ラクマのアプリを友達に紹介する


まだラクマを使ったことのないお友達がラクマのアプリをダウンロードした際に、あなたのラクマ招待コードを入れれば、あなたとお友達に楽天ポイントが100ポイントが入ります。

ラクマを使っているお友達がいれば紹介してもらったり、まだ使っていないお友達にはラクマを紹介してあげてくださいね!

ちなみに周りにラクマを使っているお友達がいないという場合でラクマを始めたいという方は、私の招待コードを入力してください♪

あなたと私に100ポイントづつ入ります。
※私の招待コードを入れてもお互いにアカウントや個人情報などわからないようになっていますのでご安心ください

招待コード:2iKgexy0


②ラクマに1日に何商品かを出品する


ラクマで何商品か出品してしばらくすると、ピロロとスマホが鳴ります。

見てみるとラクマから「本日あと1商品出品でもれなく10ポイント差し上げます」と連絡が来ることがあります。

これが1日に何商品以上出品すればこの連絡が来るのかが不明なのですが、よく来ます。
むしろ1商品しか出品していない日でもこの連絡が来たことがあります。笑


ですので私は例えば1日に8商品出品するとしたら、メルカリやフリル、ヤフオクには8商品全て出品するのですが、ラクマは6商品出品で一旦止めたてみたりします。笑

そうすると、2~3時間後くらいに「本日あと1商品出品でもれなく10ポイント差し上げます」の連絡が来るので日付が変わらない間に残り2商品を出品しています。


そうすると、期間限定ポイントではありますがしっかり楽天ポイントが後日付与されています♪



以上がラクマを使って楽天ポイントを貯める方法でした!

私は楽天のダイヤモンド会員を何十ヶ月キープしているかわからないくらいの楽天ユーザーなので、この特典は本当にありがたいんです!

ですのでラクマに出品の際はこの方法をよく使っています。


友達紹介や出品をするだけで楽天ポイントをゲットできるのは嬉しいことだと思いますので、ぜひ皆さんもお得に楽天ポイントを貯めましょう!

▼ラクマのアプリダウンロードはこちら▼

フリマアプリ ラクマ-出品手数料無料の楽天のアプリ
フリマアプリ ラクマ-出品手数料無料の楽天のアプリ
 
 
posted with アプリーチ