3UP♡専業主婦が在宅副業でリッチになる方法

普通の専業主婦がフリマアプリ・オークションサイトを使い最高月収18万円の副業中♪ 誰にでもできる売れるコツ・販売ノウハウをご紹介!

《私の副業術♪》専業主婦でも家にいながら簡単に稼げる!今の時代は自分1人で稼ぐ☆

この記事をシェアする

f:id:colotanblog:20170628155535j:plain

 

初めまして!
ころたんといいます。

私はいたって普通の専業主婦です。

ですがここ1年くらい家で副業をしてちょこっとお金を稼いでいます。


多い月で約18万円くらいでしょうか。

その副業術はというと、

スマホのアプリを使って家にいながら物を販売すること♪


私はヤフオク、メルカリ、ラクマ、フリルといったフリマアプリやオークションアプリを使って家にある不用品を販売しています。

 

この副業を始める前までの私。当時の仕事が超絶マンネリ。


この副業を始める前はヤフオクやメルカリはCMや口コミで知っていましたが、「写真を撮って説明文を考えてお客さんとやりとりして発送して・・・めんどくさそう!無理!」と思っていました。


ですが、当時会社の仕事は4年ほど働いていてなんだか仕事もマンネリ。

「私はなんで毎日この会社で働いているんだろう。何の意味があるんだろう。」

「転職しようかなー。でもめんどくさいしなー。」

「なんか新しいことしたいなー。」

「お金ほしいなー。」

と思っていた頃でした。


また、当時新卒で入った会社に勤め、入社してからボーナスはほぼもらったことはなく、給料も新卒の頃からそんなに変わらないし、業績を上げても給料には反映されず、ましてや上司からのプレッシャーを日に日に増していく・・・


どれだけ頑張っても結局は会社に全てを持っていかれる仕組みに疑問をいただいていた頃でした。

 

なぜか急に「自分でやって自分で稼いでやる!」と思うように!

 

「仕事はマンネリ。新しいことをしたい。だけど転職はめんどくさい。でも今よりももっとお金が欲しい。」と毎日思っていたものの、自分でも何がしたいのかよくわからないけれど、なぜかふとこんなことを思いました。

 

「会社にこんなに時間と労力を使ってるのはもったいない。それなら自分で稼ごう!」

 

 

でも会社を辞めて自分で独立するなんてそんな勇気ももちろんなく、今の仕事をしながら何か新しいことはできないか?と考えた結果、1番手っ取り早くお金になるのはフリマアプリだと思いました。

とにかく当時は新しいことをしたかったのと、お金が欲しかったんでしょうね。笑

 

当時はメルカリがCMを始めた頃で「個人でも家にある不要品を簡単に売れる」ということが少しブームになっていた頃でした。

 

私の周りにもメルカリやヤフオクで物を販売・購入している人がいたので、なぜかフリマアプリやオークションをパッと思い浮かんだのです。


そこで早速仕事が終わった時間や休日にいらない洋服やバッグ、靴、眠っていたアウトドア用品など、とにかく家にある使っていないものをガンガン販売していくようになりました。

そこで私が最初に選んだサイトは、楽天市場のダイヤモンド会員なこともあり、まずは馴染みのある楽天が運営している楽天オークションからスタート。

当時、ネット通販会社で働いていたこともあり、フリマアプリでの商品登録や商品発送は全く苦ではありませんでした♪

また、会社のチームで仕事をしていく環境や給料の低さにストレスを感じていた私にとっては、少しのお金でもやったらやった分だけきちんと自分に返ってくることを考えると嬉しくて、フリマアプリでの販売を夢中になってやりました。

気づけば家中の不用品を探しまくってひたすら販売していきました。


結果、最初の月だけでも6万円くらいの収入に♪そこから不用品販売にハマりました!

 

仕事をしながらも帰宅後や休日を使ってコツコツ家にある不用品を出品・発送した結果、最初の月だけで月6万円くらいの収入になりました!

若手サラリーマンにとっての6万円はでかいですよね!


ボーナスが入ったくらいに嬉しかったのを覚えています。


そして楽天オークションから売り上げが振り込まれるとこの臨時収入が嬉しすぎて、「来月はもっと売ってやる~!」となってしまうんです。

そこから私は家にある不用品販売にハマっていき、とにかく会社と違いやればやるだけしっかり自分に返ってくることが快感でした!


そんな私は徐々にアプリを増やしていき、ラクマ、メルカリ、ヤフオク、フリルへと販売の領域を広げていきました。

 

結婚・引越しを機に会社は退職。その後、最高月収は18万円に!

 

気づけばこの「家にあるいらない物を売る」という副業で最高月収は18万円を突破!

この頃になると結婚・遠方への引越しを機にもう仕事を辞めていましたが、このくらい稼げてしまうとパートをする気にもならず、ひたすら家で商品登録や発送をしている毎日になりました。

 

その後も安定して月10万円前後の収入になっています。


もし家にある不用品を中古買取店に持っていっているという人は本当~にもったいないですよ!

 

買取業者は本当〜に安い値段でしか買い取ってくれませんが、フリマアプリやヤフオクでは自分で売りたい価格で出品できるため、自分で売れば3~5倍の収入になるので本当におすすめです!


そんな私のフリマアプリ・オークションライフをこのブログではひたすら書いていきます♪

また、私はメルマガ登録を勧めたりなどはせずにただひたすら自分がやってよかった方法、売れるコツなどを書いていきたいと思っています!


フリマアプリやオークションに興味はあるけどまだやったことのない人、今販売しているけどなかなか売れない人など、フリマアプリやオークションでの困ったを少しでも解決できればいいなと思っています!

一緒に頑張りましょう♪


ではでは、よろしくお願いいたします!

 

▼こちらの記事もよければ見てください▼

www.colotanblog.com
colotanblog.hatenablog.com

www.colotanblog.com

www.colotanblog.com

www.colotanblog.com